2010年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
今年もMiniascapeをどうぞよろしくお願いいたします。


2010年始まりました。。。といっても自分的には何も変わらないですがww
箱庭も 変わらず ゆったりペースで時間をおくるとおもいます。
まあ 持ち主と同じというか。。。アリだよね。







先日AVATAR見てきましたASLANです。
面白かったです。
長い映画なのに飽きませんでした。これ すごいと思います。
青く なりたいかというと正直びも~うなアバターですが
(どこぞの青好きならやるかなあ。。。)
ヴィジュアル的にクセのあるアバターもあんま関係ないほど
内面を重視して描画されていたと思います。
(あ、自分 ヴィジュアル要素大事な。。。なんせラブリ~系だから。

機会あったら見てみてください。


3Dメガネが重くて鼻に一文字の痕がついた。。。(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿