2010年1月10日日曜日

寒中水泳!



RLじゃ泳げないYazooです。こんにちは。
実は生まれてこの方、夏の定番“海水浴場”というものに
いったことがありません。
港町なので海は近いんですが、寒いんですよ。夏でもw
まぁ、あったとしても泳げないので近づかないですがww

現在、冬仕様の箱庭ですが、水は結氷していないので
寒中水泳ができます^^(何処でも出来るとか言わないでネ
実は全面結氷させて水辺をスケートリンクに…と
思ったんですが、浮き輪でちまちま移動するのも好きなので
結氷させると使えない!
……ということに気づいてあきらめました^^;

なので皆さん、箱庭に来た時は
是非とも健康的に浮き輪で寒中水泳してみてください^^
いつもとは違う目線でたのしいかもですよ~

そういえば…今年はリンクつくってないな
ワスレテタヨ

0 件のコメント:

コメントを投稿