2010年1月13日水曜日

どうぞ!


予告編だしましたから、どぞ!

 じゃ~~~ん、おちむしゃのアップ。(ハイジらんらんる~SSはもっていなかったのだ
 ファンの方はどうぞ家に飾ってください。

 こんにちわ、イケメンオーナーを晒すASLANです。


 まあ、似合ってるからええやん。

 このB@RさんのCYBER KUROKOいう衣装、
 すごくかっこええですよね。ヨロイ風の服も傀儡風の飾りも凝ってます。
 本来は顔を隠す布もついていますが、好き好きでつければいいですね。
 どこかの青好きが青バージョン リクエストしたらしくて 出たらいいですね~。


みなさんはどの辺にこだわりを持っていますか?

箱庭コンシェルジェは、ぴったんこくる青い色と
 美しく見せる腹筋だそうです。(あ、、、ひかないでね。

自分は中味があほうで影響されやすいタチなので、
 ひたすら冷たく白く人形なアバター目指してます。(あ。。。。ひかないでね。
  しゃべったらアホウがばれるからいかんのだ;;;
  しかしもう遅いからって、オッサンでごまかしたりなんかしてないよっ!




早くカードバトル練習しなくちゃなー。。。((((そさくさ














 


0 件のコメント:

コメントを投稿