2010年1月28日木曜日

そういえば…

こんにちは、SLでは女難の気があるらしいYazooです
このまえ「あけましておめでとう」と言ったばかりなはずなのに、
気がつけばもうすぐで1月も終わりですね。早いなぁ…
2月といえば、節分、そしてバレンタインデーですね。
SLをはじめて3度目のバレンタインデーを迎えるのですが、
過去に経験したバレンタインは単純に「楽しかった」といえる
経験がないYazooです(苦笑

最初のバレンタインの時はSL恋愛には興味がないので
お断りしたら、腹いせなのか嘘日記を書かれ、
たしなめたら逆切れされ…
昨年は、箱庭イベントで1日限りの女性アバター限定の
羊(執事)かへ&ミニトレハンをやったら、
予想以上のお客様が集まり、夕飯食べ損ねたとかww
このイベントも女性アバター限定だったはずなのに、
気がつけば男性アバターもいらっしゃるしで…
後半はカオスでした…(苦笑

羊かへといえば、昨年は執事ブームだったのか
SLでも執事カフェのようなものが幾つかあり、
Yazooもこっそりお邪魔したことがありましたが…
今はどうなさってるんでしょうね?
検索下手で情報に疎いYazooでも、
メイドさんがいらっしゃるカフェは幾つか存じ上げていますが、
羊さんはいずこに……?
かくいうYazooもブームにのって羊かへをやろうかと
思ったこともありましたが、
今では不真面目出勤のホストです^^;
機会があれば羊かへをやってみたいと
懲りずに思ってますが……^^;

まぁ、やったとしても、お客は来ないだろうなぁww

0 件のコメント:

コメントを投稿