2010年1月15日金曜日

新作紹介

こんにちは、Yazooです。
PS3をやるといつも以上に目に負荷がかかるせいか
頭痛が酷くなるので、せっかくのFF13は封印中です。
序盤で倒せない敵がいて萎えてるからとか
じゃないですよ、決してww

それはさておき、早速ですが、新作の紹介など……



皆さんがよくご存知の「波野家」さんと
不肖Yazooの「Ya-Zuya」のコラボで出来た着物です。
牡丹をモチーフにしています。

ワイワイと話しているときに「面白そうだね~」という
軽いノリでコラボ計画が立ち上がり、
こっそり(?)進行していたのがようやっと出来上がりました。
Yazooは花のモチーフを作らせていただきました。
着物は全部で5色。
帯と髪飾りはタッチすると色が変えられるようになっています。

箱庭にお越しの際はぜひご覧になってください。


箱庭ショップ及び箱庭眼鏡館は上空にあります。
地上の緑色のクリスタルテレポーターから
移動することが出来ます

【箱庭ショップ】

0 件のコメント:

コメントを投稿