2010年1月30日土曜日

DRAGON

「自称ラブリー系講師」の方が
絶対モテメンだと思っているYazooです。こんにちは。
だって、自分もヒキコモラーだよ!(と言い張ってみる)

さて、数年前にUSの従兄の車中で「エラゴン」を見たときに
「ドラゴンっていうより、でっかいトカゲ?」と思ったんですが、
昨夜もTVでやっていたエラゴンを
「やっぱりトカゲだよなぁ~」と腹痛に耐えながら観てました^^
Yazooがドラゴンと聞いて頭に浮かぶのは、
お気に入りの漫画、「Five Star Stories」のドラゴンと
ゲーム「Drag-on dragoon(Darkengard)」のアンヘルです。
この2作品の影響かYazooの中では倒すモンスターというより
高位の敬愛すべき存在、といった想いが強いかもです^^
そういいながら、RLでいたら喰われてもいいやwとか
阿呆なことも思ってみたり……w

SLでも好みのドラゴンを見つけると
値段を気にせず衝動買いですw
今一番の気にいりのドラゴンは画像の8mドラゴンと
40mのドラゴンです^^
あ、肩のりドラゴンもあったなw


どこかにいいドラゴンいませんか?w

0 件のコメント:

コメントを投稿