2010年1月2日土曜日

あけました。おめでとうございます

091129

青くて長い人ですが、某映画には出演してません。
明けましておめでとうございます、Yazooです。

いつも通りによるが来て、朝になっただけなのに
「新年」というだけでこうも雰囲気が違うんですよね。
毎度の事ながら不思議に思います^^

暇をもてあましているYazooも元日に話題の(?)映画
AVATARを観てきました。
3Dだぁ~~とよろこび勇んでいったのに、
田舎では通常上映だったのでがっかりです。
悔しいので鼻に一文字の痕がついているだろう
ASLANを笑ってやろうと思いますw

映画の世界観は好きだけど、
いくら青好きなYazooでも、あのアバターは……(苦笑
インワールドでスキンが売っていたとしても
頑張ってネタ扱いっすね……
いくら腹筋見せるの大好きな他称エロな
Yazooもヴィジュアル要素大切にしてますよ、一応w


今年も(誰も言ってくれないので)自称紳士で
頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿