2010年1月8日金曜日

春はいずこ?


昨夜の夕飯にマクドのチキンフィレを食べて、
正○丸の世話になったYazooです。
ここ数年は毎年200錠入りが空になるので、
今年こそはビンを空けないようにしたいもんです(苦笑

昨夜は日付が変わった頃にASLANとノンビリ談笑してました。
「今年は夏まで模様替えしないぞ!」と宣言したのに、
「春は桜がいいよね~」というASLANの一言に
ウズウズが炸裂して、こういうのがほしいよね~、とか
こうしたいよね~~~と一方的にYazooが話してました(苦笑
それを「模様替え」っていわないのか??と、
後から冷静になると思ってみたり……
どうやらYazooは根っからの模様替え好きなようです。
でも、RLじゃ無精者なので滅多にしないんですけどねぇ~

ところで、皆さんにとって「春」って何月ですか?
北国在住のYazooにとって「春」といったら
5月~6月、といったところでしょうか。
知床横断道路が開通するのが5月上旬なので、
ニュースでその話題を耳にすると「あぁ、春だな~」と感じます。


さて、箱庭の春は何月にしようかなぁ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿