2010年1月23日土曜日

プレゼント

こんにちは、Yazooです。
今日は珍しく事前にブログネタが思いついたのに、
うっかりメモをし忘れて、何を書こうとしていたのか
しっかり忘れちゃいました。
なんだったのかなぁ……(本等に思い出せないらしいw
思い出せないので、思い出したときにでも書くとしようw

そういえば、誕生日や特別な日に
SLだろうとRLだろうとプレゼントをあげますよね。
このプレゼント、皆さんは悩んだりしませんか?
自分が貰うときは「贈りたい」と思ってくれる気持ちを
もってもらえることが何よりのプレゼントだと思うので
ゴミ以外は本当に嬉し奴なので、
逆に誰かに贈ろうと思うとものすご~~く分かりません(苦笑
なので、RLでは人がなかなか贈らないだろうと思うものを贈ってます(笑
結婚する友達には愛と美の女神の名を冠した惑星「金星」の土地を
連盟にして入籍記念日の日付をいれて贈っています。
使い道はないんですけどね^^;
でも、他の方と被ることもまずないし、邪魔にならないけど
ネタにはなる!ってことで意外と好評です。
弟夫婦の時にもやったら「らしい」と笑われましたが……w
Yazooはこういうカワリダネがすごく好きなんですよ^^
10年くらい前だったかなぁ~
国際宇宙ステーションからメールが届く!というのがあったので
弟の誕生日にそれをやったら……
流石に最初はイタズラだと思われましたw

こういうのって、贈るほうも楽しくっていいと思いません??

0 件のコメント:

コメントを投稿