2010年8月7日土曜日

難しいな…


北国でも寒いところにすんでいるYazooには
ここ数日の暑さは拷問です。
深夜2時に窓を開けていても室内28℃は
少なくとも自分には拷問です(苦笑
溶けているYazooです。こんにちは。

想定外の来場の多さにスタッフ一同、ワクワクがとまりません。
オープンしてからも人の流れを見ては
「ここをああしよう」「そっちのほうがいいんじゃないか?」と
嬉々としながら相談しています。
なので、日々どこかしら何かがかわっています。

さて、昨夜も実は箱庭ステージの方をちょこっとつくりかえました。
何処をどう変えたのかは…是非遊びにきて確かめてくださいね。

ところで、沢山の方にご来場いただき嬉しい反面、
悲しいこともあります。
それは……ネタバレをされることです。
会場の雰囲気をSSを撮り、イベントの紹介をしてくださるのは
主催側としてもとても嬉しいことです。
沢山の方に楽しんでいただいている、と
主催側としても次への励みにもなりますしねw
ですが「ネタバレはしない」というのが暗黙の了解だと思っているだけに
「どこそこにあれがあるよ~」とか書かれるのは、
いささか困ったものだと苦笑せざるをえません。

くどい様に思われますでしょうが、
このホラーナイトはハントではありません
景品はあくまでもストーリーを楽しんでいただいたご褒美です
通常のハントならこんな回りくどいことしませんよw
それに…いちいち「ネタバレ禁止!」と明言することは
興ざめしてしまいますし、良識ある皆さんならば、
そこら辺はご理解いただけると思ったのですが……

申し訳ありませんが、
「ここに本があるよ~」などという記事はご遠慮ねがいます。
ましてやあからさまに場所が分かるようなSSもご遠慮ください。

再びいいますが、ホラーナイトはハントイベントではありません。
あくまでもストーリーや雰囲気を楽しんでもらうイベントです。

そこのところをご理解いただけますようお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿