2010年8月1日日曜日

うっかりさんのお詫び


こんにちは、Yazooです。
色々ありましたがなんとか開催までこぎつけたホラーナイトです。
これは商品や景品提供を快諾してくれた沢山の方々や、
合同開催に快く応じてくれた京都三条のオーナー様、
そして製作でも色々と協力してくれた沢山の人たちのおかげだと思っています。

さて、そのホラーナイトですが、
「うっかり」がデフォのYazooが、やっぱり得意のうっかりをやっちゃいまして…
日本時間の午前4時から開場したのですが、
土地設定をいつもの癖でグループ設定にしてしまい、
沢山の方にご迷惑をおかけしてしまいましたことを
この場を借りて心からお詫びします。
その不備につきましては正午ころには改善しましたので
それ以前にキーアイテムを手にしたのにrez出来ず、
景品を入手できなかった方は、
お手数ではありますが、指定の場所にもう一度行っていただき、
キーアイテムを指定の場所にrezしてください。

LMを消失してしまった、という方がいらっしゃいましたら、
Yazoo Rangまたは、ホラーナイトスタッフまで
お声をかけていただきましたらご案内いたします。

尚、常に万全を期したイベントを心がけていますが、
万が一不備が見つけた場合は
ご面倒をおかけしますが、Yazoo Rangまでご一報ください。

8月末日までの1ヶ月間、少しでも皆さんに
楽しんでいただけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿