2010年8月18日水曜日

想い……

天灯

こんにちは、Yazooです。
皆さんはお盆休みを有意義に過ごせましたか?
お墓参りにいったり、実家に帰省したり
はたまた関係なく仕事をしていた方もいたことでしょう。
まぁ…Yazooは相変わらずです。

さて、「双夢録」の箱庭会場に期間限定で
天灯(タイではコムローイと言うそうです)もどきを置いてみました。
願い事を書いて打ち上げるそうです。
Yazooもこういうものがあるのは知っていたのですが、
何気にその名前を知ったのは最近ですw
実物は当然見たことありませんが、画像検索するかぎりでは
それなりに大きいみたいですね。
まぁ、ホラーナイトのはあくまでも「もどき」なのでww

画像を見てもらえればお分かりの通り、
相当な数(120個前後)が浮遊しています。
じつはこれ、ゆ~~~くりと上下にふよふよしています。
この一画だけ妙にメルヘンチックですが、
ノンビリと見あげながら想いをはせてみてはいかがですか?
もしかすると、貴方の想いを天に届けてくれるかもしれませんよ?w

この天灯は今日から一週間のみの設置です。
8月25日には撤去しちゃいますので
お時間のある方は是非一度おこしください。



ホラーナイトはトレハンではありません。
箱庭と京都三条のそれぞれを散策しながら
物語を体験して楽しんでもらうイベントです。
また、景品はあくまでも参加してくださった沢山のショップ様の
ご厚意による「お土産品」ですのでご理解ください。

↓スタート地点はコチラ

↓ホラーナイト“双夢録”専用サイトはコチラ

8月31日までの開催です

0 件のコメント:

コメントを投稿