2010年8月21日土曜日

アノ方が!!!




こんにちわ、興奮未だ覚めやらぬASLANです。
昨日はアノ、アノ方が箱庭に来てくれました!!!

虹色のヒゲーーーー!キターーーーー!!!

・・・・大変失礼しました。
全身ココロの声だと思って許してください。

はい、、、
パッションなダンスステージで有名な、
Tanahashi さんがホラナイに来てくださいました。嬉w嬉w嬉w
人の多いイベントに行くの苦手なんですが、
フロア・ザ・パッションは2回程 拝見しました。
もうね、、、どこにいても目が釘付けなん ヒゲの人にwww
すごい存在パワーだと尊敬~~~!

自分大ファンなんで、Yazooが呼んでくれた後も
もうどうしていいかわからずキョドってました。
  ( 、、、まだコーフンしてる。


とにかく一緒に写真を撮ってもらいたくて
いそいそとポーズボールを出して
叫んでいたのは覚えているんですが、
ナニを言ったのか、全く記憶がないので
後でチャットログを見たら、
他のフレンドさんの言ってる事を
見事に聞いちゃあいなかったですね。

それくらい舞い上がっていたと!
  ( あ、宇宙遊泳AOつけてますが。。。ww

どうやらTanahashi氏、似顔絵を描いたパンダに
会いたかったらしいのですが、
パンダ不在の中 用事があるのに長々と引きとめて
揚句の果てには似顔絵画伯が帰ってきたので
また引き止めてwww

お忙しい中 本当にどうもありがとうございました。
お話する機会があってとても嬉しかったです!

しかし、しっかりと別にツーショットのSSとか
撮っているあたりがヌケメないですねー。
別の自分を見た気分ですね。ハトってイヤシイデスネ~;;

上のSSは前列が たいちゃんと某象のしゅーさん、
後列左がYazooと中央がTanahashiさん、後列右が自分です。









さて、そんな素敵な方も訪れてくれた
ホラーナイトも残すところあと10日となりました。
あっという間ですね~ww

まだの方もまたの方も是非 遊びに来てくださいね。


-------------------------

ホラーナイトはトレハンではなく、
物語に添ってSIMのあちこちを散策し、
お話を体験しながら楽しんでいただくイベントです。


開催期間は 8月31日までです。


↓スタート地点はコチラ!
http://slurl.com/secondlife/Miniascape/234/9/25


↓ホラーナイト”双夢録”専用ホームページはコチラ!
http://miniascape.me/horror/



このイベントによせて多くのクリエイターさんが
出店してくださっています。
そちらもどうぞお見逃しなく!!


ストーリーを全て体験した方には
お土産もありますww
是非是非がんばって、お話をたどってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿