2010年8月26日木曜日

天灯


最近の日課は親父が植えた朝顔を観察日記をつけるのか?
という勢いで成長具合を見ることです。
……っていうか、そこに植えっぱなしのチューリップが
あったような気がしたけど…どうしたんだろう?
こんにちは、サボテンも枯らすことのできるYazooです。


さて…
つい先日に「天灯(コムローイ)は25日までです」と
公言しておきながら26日になってもあるぞ?
なんか色も静かな感じだぞ?…と思ったそこの貴方。
そう分かるくらいお越しいただきありがとうございます。

そうなんです。
実は思うところがあり、27日いっぱい設置する事にしました。
この2日間はコムローイの色を全て寒色にかえ、
さらにガチャにも入っていない色もでていますので、
お時間のあるかたは是非見に来てください。

灯篭流しで送ることが出来なかった人も、
経験をしたことがない方も、
こんな形で想いをのせてみてはいかがですか…?

0 件のコメント:

コメントを投稿