2010年8月12日木曜日

狂乱童女


こんにちは、Yazooです。
ホラーナイトが始まって落ち着くかと思ったら、
ホラナイに関係あること、ないことでやることが思いっきり増えて
ネコの手も借りたい状態です。

さて、タイトルと画像はまったく持って関係ありません。
なんとなく撮ってみただけです。

タイトルの「狂乱童女」はこのホラーナイトにもご協力いただいている
Regicatオーナーで、キリンメガネ教室のスーパー講師陣の一人でもある
はるかセンセーが先日動画を撮り、出来上がった画像のタイトルです。
昨夜見せていただいたのですが、掲載の許可の確認をし忘れたので、
とりあえずは「しどけない」Yazooでガマンしてくださいw

きっと動画はASLANがナントカしてくれるだろうと
期待しつつマルナゲw

この狂乱童女出演はホラーナイトビックリ部隊(勝手に命名)
隊長のたいこさんと、副隊長のShandoですw
どうやら何かに目覚めたらしく、
スタッフの中でも一番楽しんでるんじゃなかろうか……

そんな二人に会いたい方は是非箱庭ステージの旅館前にある
迷子センターにお越しください。
インしていれば確実に会えるでしょうw

0 件のコメント:

コメントを投稿