2010年8月17日火曜日

旅館前池




こんにちわ、ASLANです。

スタッフのくせに先日やっと
ホラナイの本 全て集めてご褒美もらいました。

オープン当初に数冊目までやって、次が海の中だというから
そのままだったので、もう一度パンダと回ったら
かなり変わっていたのに驚きました。

うむ、難易度上がっていたし、仕掛けもすごかったーーーー!!!
パンダもビビりながら固まりながら
頑張ってストーリー貫徹しました。
 ヨカッタネw ヒトリジャヤダヨネwww

しかし、一番怖かったのは 「海」 だった
というのは自分だけだろうなあ。。。
一応 潜らないですむ高さになったとは聞いていたんですが、
思わず小さいケツネ市松から背の高いハトになって
足のつかないAOを使用した小心者です。



さて、連日 ホラーナイトの迷子センターにいると
いろいろな方をお見かけします。

海外の方もいらっしゃって、「スバラシイ!」と
(英語で;;)と誉めてくださったりで嬉しい限りです。
中には1度ならず何回か来て下さってこちらも顔を覚えてたりww

旅館前の池のまわりでたむろする迷子センター員、
どうしたら良くなるか話ながらも
なかなか 人間観察をしているの楽しいです。

そうやって楽しく話していると
いろいろとやる(べき)こと忘れます。

もちろん眼鏡製作もどっかいっちゃってます。
 (すみません、すみません、自分の良心にすみません。www


 やっぱり暑いとどうもね~。。。
 自分の怠慢は暑さのせいにします。


ホラーナイトもあと半月となりました。
オープン当初より、動きやすくなってきています。

まだの方もまたの方も是非 遊びに来てくださいね。


-------------------------

ホラーナイトはトレハンではなく、
物語に添ってSIMのあちこちを散策し、
お話を体験しながら楽しんでいただくイベントです。


開催期間は 8月31日までです。


↓スタート地点はコチラ!
http://slurl.com/secondlife/Miniascape/234/9/25


↓ホラーナイト”双夢録”専用ホームページはコチラ!
http://miniascape.me/horror/



このイベントによせて多くのクリエイターさんが
出店してくださっています。
そちらもどうぞお見逃しなく!!


ストーリーを全て体験した方には
お土産もありますww
是非是非がんばって、お話をたどってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿