2010年8月28日土曜日

ありがとう

天灯

こんにちは、Yazooです。
暑さになれていないので、ここ連日の暑さにうだってます。
皆さんも大変かと思いますが、
体調には気をつけてご自愛くださいね。


さて、急遽延長した天灯(コムローイ)も撤去しました。
楽しそうだ、という想いから作り出し、
そして色々な想いを詰め込んだわけですが、
消えてしまうと寂しいものですね。

コムローイ展示はなくなりましたが、
コムローイガチャは設置場所を旅館に変えておいてあります。
買いそびれた~~><
というかたは、そちらにどうぞ^^
ホラーナイト後に販売するかどうかはまだ未定なので、
迷っている方は今のうちにお買い求めになられたほうがいいですよw


ホラーナイト終了まであと数日。
まだの方はいそいでくださいね~~w

そうそう!
今夜は22時から京都三条の特設会場で
怪談ラジオをやります!
お時間のある方はお誘い合わせの上きてくださいね~
↓会場はコチラ!

0 件のコメント:

コメントを投稿