2010年8月13日金曜日

ホラナイ動画あすこ




こんにちわ、ハトです。ハトは怖くありません。
昨日は「愛の妖精」をしたくらいです!
 (ぷりんてぃんじゃないけどな)

だんだん名前で呼ばれなくなっていることに
昨日気付いたASLANです。
アイデンティティーも危なくなってきています。


ホラナイに協力してくださっている、
というか ほとんどメンバーにされている
眼鏡教室スーパー講師のHaruka先生が
ナント双夢録のPVを作ってくださいました!!

自分、ブログに貼るのがわかんないので
明日あたり Yazooがどうにかしてくれるでしょう。
すでに、ホームページの方には出現していますので。
是非 観てみてください。

http://miniascape.me/horror/


ホラナイ現場より怖いという噂が飛び交っています。
それほどよう出来ています。雰囲気バツグンで、
こんな怖いゲームしたくねえぞ!という位です。


少しでもホラナイの雰囲気を知っていただけたら
迷子チームもヘンナ夫婦も喜びます。


すごいんだぞ! ちぇっくだぞ!



-------------------------

ホラーナイトはトレハンではなく、
物語に添ってSIMのあちこちを散策し、
お話を体験しながら楽しんでいただくイベントです。


開催期間は 2010年8月1日~8月31日までです。


↓スタート地点はコチラ!
http://slurl.com/secondlife/Miniascape/234/9/25


↓ホラーナイト”双夢録”専用ホームページはコチラ!
http://miniascape.me/horror/



このイベントによせて多くのクリエイターさんが
出店してくださっています。
そちらもどうぞお見逃しなく!!


ストーリーを全て体験した方には
お土産もありますww
是非是非がんばって、お話をたどってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿