2010年8月8日日曜日

難易度あげてみました


こんにちは、Yazooです。
沢山の方々にHorror Night ~双夢録~にお越しいただき
嬉しく思っています。本当にありがとうございます。

沢山の方々にブログでも紹介していただいて嬉しい限りなのですが、
ごく一部と理解しているのですが、露骨に探すべき本の場所や画像を
載せている記事を随分と目にするようになったので、
ストーリーをそのままに難易度を上げました。
とはいえ…置いてある位置をかえただけなんですけどねw

ストーリーの紹介や景観の撮影、
皆さんがそれぞれに楽しまれている姿は
当然ホラーナイトスタッフ一致でネタバレと思っていません。
いや、さすがにそれをネタバレだなんていう人はいないと思うけどww
ですが、文章、画像問わず、「ここにあります」という
あからさまなネタバレはご遠慮ください。

こちら】の記事をみていただければ幾ばくかは
ご理解いただけるかとおもいますが……

あくまでもホラーナイトは「ハント」ではなく、
雰囲気と流れを楽しんでもらうことを第一としていたので
探すべき本の難易度は上げていませんでした。
それはノートを読めばすぐわかるように、
読まなくても見つけやすいように…というのを
心がけていたからです。

というわけで、部分的にではありますが
難易度をあげてみました。
みなさん、がんばってみてくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿