2011年9月1日木曜日

どうもありがとうございました





こんにちわ、Shandoの妙~な夢で箱庭総出演の中、
ランニングとブリーフ姿の小太りなオッサンだったのか? ASLANです。

*
*
*

さて9月になりました。
たくさんの方にお越しいただいたホラーナイトも
8月末で昨日無事に終了しました。

来てくださった皆様、出展協力してくださった皆様
作るのに尽力してくださった企画構築スタッフの皆様、
本当にどうもありがとうございました。

SIMを閉めてから、
波野家のたいちゃんがトノコさん特製花火を打ち上げてくれ、
リンクRUDE REBELのさやかさんがベンチやポーズボールを出してくれ、
PLAYする人のいなくなった校庭で
かたずけに来てくださった出展者様とスタッフで
しばしの間、名残惜しみ歓談しました。


設置の時にはそれぞれが違う時間にいらしたので、
出展した皆さんが顔を合わせるのも楽しいひとときでした。
その時に記念撮影をしたのが上のSSです。


1夜明けてもリンデンのブログに掲載されたので、
問い合わせなどがちらほらきて、
やっぱりSL外交担当箱庭青い人は多忙だとは思いますが、
そんな中、もくもくと次の準備に頑張っています。
 (昨晩も鷹の爪しながらSIMを整地していました。


次は、Move for F of Japan のチャリティー会場になります。
こちらもYazooのアイディアできっと素晴しい事になると思います。
どうぞ楽しみにしていてください。



皆さんに感謝
どうもありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿