2011年9月29日木曜日

"book"


こんにちわ、
昨日は○ーげんだっつのラムレーズン一気食いして
後で酒がまわってハァハァだったASLANです。
その後 案の定胃もたれでオレンジジュースだ。。。

***

さて、自分的には嵐のようなハント準備も無事に終わって
ちょっと落ち着きました。
むしゃくしゃすると、綺麗なものを見に行きたくなります。
27日までで終わってしまってから見つけた回廊式絵本。

あう残念!と思いきや、
ほんの少しだけ延長されているようです。
↓こちらのブログを見て行ってきました。

"book"
ふたつのせかいをめぐるたびのおはなし
http://mayucitron.slmame.com/

MAPで着いたところに回廊へのTPが置いてあります。
そこから白い絵本の世界の中へゆっくり歩いていきます。

お話は少し悲しいものでしたが、
自分はどちらかというと空間を楽しんできました。
文字と白い壁と花といろいろ。

立体的に、また自分(アバター)が進む事により
風景が変わっていくという手法は、
SLならではの体験アートだなあと思いました。

自分の世界観はとても小さいので、
歩き回れるような空間でイメージを形成できるのは
とても羨ましいです。

ところどころ気に入った場所で立ち止まって
頭の中を真っ白にしてまた進んで。。。
とても安らかな時間を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました。

土曜日まで延長されているそうです。

SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/SHINSEKAI/115/75/25

0 件のコメント:

コメントを投稿