2011年9月18日日曜日

ドヤ! (`・)ω・´)



なるほど自分のアカウント名で日記投稿できるとはこういうことか!
とようやく理解したぱんだですn(・ω・`n三n´・ω・)n
そういえば最近インワールドではずっと名前ぱんだむのままです
慣れてきてしまった…な…(´-ω-)


さて昨日はようやくぱんだコムローイを設置してきました!
しどけなとケツネに促されようやくの設置ですn(´・ω・`)n
前回の試作時からそんなに変わってませんが、一応完成ということで
ダラダラしてたら前の日記からもう10日だもんな…早い…早いのう…

日記のためにSS撮ってくれぬかーと頼んだところ
やずちから送られてきたのは↑のような最強のドアップ(`・ω・´)ドヤ!
目立たぬようにと透過しまくって設置するのも1個だけと思っていたのに
透過なしでと言われその上3個くらいなら置いても大丈夫と言われ
いや嬉しいのだありがたいのだが何故かビクビクしながら3個置いたら
送られてきたのがこのSS ギイイイイイ
自己主張の激しさに本人違った本ぱんが動揺(・ω・`;三;´・ω・)

そんなわけで、約900個のコムローイの中に3個のぱんだコムローイが
ケツネコムローイと可愛らしさを競いながら浮いています!
もし良かったらぜひ探してみてください ゛(((´-ω-)))゛ふよふよ


最近は似顔絵の仕事がちょっと落ち着いてきたので、
また色々と出歩いたりしています
ケツネに連れられていったら鯉に食われそうになって焦った(;´・ω・)
真ん中の奴明らかに狙っているこっちをロックオンしている
回避!回避ィィィィィィ

余裕ができたらものづくりとか勉強したいなと思っていたものだが
いざとなると重い腰が上がらず肥えた体が食べ物を求めるばかりです
(´・)ω・)゛うめぇ秋の味覚ちょううめええええ
膨らんだほっぺには「にくまん」「あんまん」の文字がラクガキされました
まぁそんな変なことばっかやっとるぱんだなんで…(´-ω-)゛
ぼちぼち…ぼちぼちとな…

0 件のコメント:

コメントを投稿