2011年9月6日火曜日

Twisted Hunt


2日ぶりにログインして最初にしたことはトレハンでした
こんにちは、Yazooです。

ホラーナイトにも出品してくださった鹿鳴館さんがTWISTED HUNTに
参加なさっているとASLANから聞き、1人と2匹で行ってきました。
腰の重いYazooなのでハントもよほど気にいったものがないと
行かないのですが、ASLANがみつけてくるハントはほぼ100%の確率で
Yazooの心をくすぐりますww
今回はそう。スーツのデザイン&青。
青フェチなだけに青色には何かとウルサイYazooの心を鷲掴み!
これはもう地の果てだろうと行かねば!と逸る心を抑え
冷静に振舞いながらいってきましたよww

事前にASLANから「鬼らしいよ~」と聞いていたのですが、
色々な意味で苦労しながら見つかったときは思わず
あおい君に「鬼!」とIMしちゃいましたww
でも、こうやって苦労しながら探すのもやっぱり楽しいですね。

鹿鳴館オーナーあおい君曰く、
探すアイテムの位置はよく変える、とか……
まぁ、こういうハントは現地で居合わせた人同士でその場で
あっち、こっちというのはいいにしてもブログなどで
場所を教えるのはルール違反だとYazooは思っているので
SSもないですけど、一言で言うなら「ホントに鬼でしたw」

あえてヒントを言うならば、
「『こんなところには無いだろう』は無いのです」ですw
興味のある方は是非頑張って探してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿