2011年9月12日月曜日

撮影会

召還_2

こんにちは、Yazooです。
昨夜はお世話になっているTinkle SIMが近日中に
閉鎖になるということで置いていたものを回収にいきました。
1年足らずでしたが世話になった場所がなくなると思うと
やはり寂しいものです。

本当は資金的余裕があれば……
とも思ったこともありますが、仮に手にしたとしても
どういったことをしたいのかということが
自分のなかで明確になっていなければ
維持し続けることはできないし、
難題は山積しているのでどちらにしても無理だった…w

さて、そんな残り少ないSIMで思い出を…と撮影会をしました。
まぁ、いいだしっぺはASLANだったんですが、
商品回収に来たShandoを強制参加させ、
同じく回収作業が終わって戻っていった
たいちゃんを呼びつけワイワイと撮影してましたw
こういうのってその人数に合わせた
撮影の楽しさがあっていいですよね~


なくなる前にもう一度、撮影会とかしたいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿