2011年9月21日水曜日

久しぶりの




こんにちわ、最近はずっとオレンジジュースが
生活の支えとなっているASLANです。

昨日は数ヶ月ぶりにフレンドさんとお会いしました。
前はよく遊んでいたのに、ずっとログインされてなかったので
心配してましたが生存確認できてよかったですw

RLが忙しく、充実している(クタクタともいう)のはよいことなので
また時間のある時にログインして話ができたらと思います。
自分が続けられる限りは、
SLから遠のいた方もずっと待っていたいです。

その後にぱんだとHalloween SIMに行って来ました。
ざっくり見ると去年と変わらないラインナップだったので、
まだ乗ったことがなかった海賊洞窟行きつう船に乗ってみました。
すぐに後悔したんですがね。。。船だしね、下、水だしね。

もうぱんだがスライムでたのガイコツがいただの
どよめき言ってる事も
全く気にならず一心不乱に下の水凝視。
いつ航路が下に向かっていくか心配で心配で。。。

やっぱ乗るんじゃなかった。激しく後悔心臓ばくばく。

・・・と思いきや、袋小路にひっかかり水上で
ニッチモサッチもいかなくなって
脱出しなければと、当然飛ぶ準備をしてたら
ぱんだの奴がどんと降りたので船がテンプク一緒に水底に。。。

キショーデブミツブッコロ!

と心で毒づきながら余計な画面を
なるべく見ないようにMAPを出し、
もとの所に命からがらTPしました。


ハァハァ、もう2度と乗らんぞ。


オケツネ様は水が嫌いなんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿