2011年9月28日水曜日

ころころぱんだ

9がつ28にち はれ


さいきんはたべものがおいしくて
たべものをたべまくる手がとまりません


どうしよう クリスマスとかお正月とか
くいしんぼうバンザイなぎょうじがまっているのに

これいじょうころころ丸まったら うごけなくなってしまうかもしれません
たべものに手をのばしたくても とどかないかもしれません

それはいかん!
すこしたべものから はなれねば!

そんなわけで あらたな秋のおめかしでも!




オレンジのかみのけが ハロウィンちっくになりましたn(´・ω・`)n

そういえばきょねんはかぼちゃぱんだになって
かぼちゃぱんつをはいていましたが

ことしはたべものからはなれるために
これをハロウィンファッションにするのも
 よいかもしれません


これでダイエットけいかくはバッチリです!!


そうおもっていました
おもっていたのですがしかし

もちものをあさると 少しまえにかったハロウィングッズが




ハロウィンカップケーキー!(n*´-)ω-)n゛ワアアアアアイ



やっぱりぱんだは ころころしつづけるしかないようです(´っω;)

0 件のコメント:

コメントを投稿