2009年9月6日日曜日

小鳥の声をききながら…

今日は朝から魚市場にいって戦争だったYazooです。
年に一度、地元の魚市場で海産物が比較的安く手に入るお祭だったんです。
なので身内や友人に送るのに行ってきましたよ。

その戦争のような状況から自宅にもどってきて、
模様替え中の箱庭で小鳥の声を聞きながらまったり……
先ほどまでの喧騒が嘘のようです^^
こういうときに電脳化したいなぁ~と思っちゃうんですよねぇ~
箱庭
さてさて、どうやら、この場所がYazooのお気に入りの場所に
なりつつあります。
鉄骨の上に腰掛けてぼ~~っとすることが多いです。
まぁ、ぼ~~といってもフキを植えたところが微妙に気にいらないので
つくりかえようか、と色々考えてるんですが…(そういうことにしてくださいw)

9月末までとはいったものの、可能な限り早くオープンをしたい、
といっていた割には進みが悪いので、丸々9月いっぱいまでかかりそうです(苦笑

がんばりますので、もう少しお待ちくださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿