2009年9月16日水曜日

ジャ~~ンプ!!

こんにちは、今朝は2時間も寝坊したYazooです。
5時に起きなきゃならなかったのに、7時に起こされました。はい。

ジャーンプ!

なので、反省してダイブしてみました。ウソデス
ポーズボールを設置するときに何に一番困るか……
自分の身長が高すぎるので、自分仕様で設置すると
いわゆる一般的身長の大多数の人たちだとずれる、ということです(苦笑
ちなみに自分、身長&足の長さMAXなので、
靴だと220㎝、
ブーツだと226㎝と
やたらとデカイです。
引きこもりなのもあって、自分より「大きい」人にあったことないです
まぁ…数値がMAXだと後は靴の差でしか変わらないですからねぇ……
あ、Furryでドラゴンだったひとが角部分で大きかった人いたかww
すっかりこのサイズで落ち着いちゃってるんで、
撮影用でシェイプを変えると落ち着かないですww

0 件のコメント:

コメントを投稿