2009年9月13日日曜日

Come Back 人間!

こんにちは、泳げない水の悪魔Yazooです。
作業の合間に泳ぎの練習してますデス。


そういえば、昨夜はデジアカの4期の入学式でしたね。
オレの友人も何人か今回から講義を受けるようです。
勿論、今回もオレは時間をみて講義を受けたいと思ってます。
昨夜頂戴した講義内容をみたら……
受けたい講義は5つ?6つ?
ありすぎ……
可能な限り参加して少しでもスキルアップに繋がれば、と思ってます。
学生時代は勉強があんなにも嫌いだったのに、
今はどんなことであれ、学ぶことが好きだとか……皮肉デスヨねぇ~~(苦笑

………っていうか、元々人間族が少ない箱庭でしたが、
どんどん種族の坩堝になりつつあるこの頃ですww
昨夜もASLANに呼んでもらって服を見ていた場所で
悪魔みたいな、カッコイイ外国人アバターを発見したので、
「どこにうってるの~~?」とIMで聞き出し、いそいそと出かけたところ、
悪魔だと思っていたアバターがユニコーンだったと知り、ちょっとビックリw
だってぇ~~、すげ~凶悪な顔してたんだもん……
こ~~「ディズニーの悪役(ASLAN談)」みたいな……
んで、来たついでだから他のも見てみよう、ということで
探検はじめたら……この水の悪魔を見つけて買っちゃいましたw
かわいいんだよw
表情も、目と口とをHUDでそれぞれ個別にチョイスできる上に、
耳も(ミエナイケド)尻尾も可動。
HUDはシンプルなので説明書要らずだし、
胸元には水のイメージしたマークに背中には「水」の漢字つきw
FATがあったら買ってそうなかわいさデスw
1つ900L$だったのでとりあえず好きな青の水の悪魔に…w
ちなみに隣の白狐はいわずと知れたASLANデスw
こちらもなかなか素敵な白ケツネ様でしたw

2 件のコメント:

  1. ☆nanaoさん
     かわいいやろ~~~♪
     他の色も買いたくなってるのを堪えてるよw

    返信削除