2009年9月30日水曜日

デジアカ

こんにちはYazooです。
昨夜はデジアカの英会話初級に参加してました。
一昨年くらい前に親戚のいる米国に25年ぶりくらいに
会いに行って以来、殆ど使うことのない英語なので、
なんとな~くしか覚えていません。
翻訳サイトの英語がちょっとへんだ、というのは
分かっても、ソレを直せ、と言われると苦労してますwww
少しずつですが外国人の方との交流が
増えてきているので、少しでもストレス無く交流したい
と思ってのことです。
英語に関しては本当はボイスの方が幾分楽なんですが、
なにぶん、長いこと会話をしていないので自信が無いです^^;
箱庭にも外国人のかたが多く訪れてくださるので、
やっぱりそういう方たちにも、数少ないイベントの時には
楽しんでもらいたいですからね^^
せっかく外国人の方と気軽に接することのできるSLなんですから、
接してみたいです……と自称ヒキコモリが言ってみたりww

今回のデジアカ、受けてみたい授業が多すぎて、
体がもつのか心配ですwww

皆さんも少しでも興味をもたれたら、ぜひ参加してみては?
楽しいデスヨ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿