2009年9月23日水曜日

幻か否か


こんにちわ、最近涼しくなってきてスゲ嬉しいべりーまっちょASLANです。
春先のナマあったかい頃から暑苦しい夏まで、ネジが外れたかなんだかですっかり壊れたおっさんでしたが、涼しくなってきたのでやっと酸欠状態から開放され、序々に白いケツネや人にもどりつつあります。

早く冬にならないかな♪ (・・・こればっか

さて箱庭ですが、今 白いユニコーンがいます。
Yazooの気まぐれでおいてあるんですが、
大量プリムつかってるらしく、SIM全体で模様替え後に余裕があれば置くかもしれません。
SS撮るにはいい題材ですよね。

もしも置けなくても、きっとコンシェルジュ(をおだてれば)に言えば
テンポラリーに出してくれるでしょうww

だんだん方向も固まってきたらしく、
あとは突貫工事あるのみらしいです。
気長に待っててくださっている方、本当にどうもありがとうございます。
次の景色も楽しんでいただけたら嬉しいですねw

さあ 頑張れYazoo!


   (・・・・応援だけなーww



0 件のコメント:

コメントを投稿