2009年9月29日火曜日

小銭棄てずにL$くれww

こんにちは、Yazooです。
昨日は、午前中にひたすら横になってたおかげで
今日は元気です^^
天気もまるで合わせたかのように快晴で、気温も上がるとの事…
この季節、昼夜の気温差が激しいので
体調を崩しやすくなるので、皆さんも気をつけてくださいね。

てふてふ

先週末は親族旅行で踏んだりけったりだったんですが、
救いといえば、綺麗な景色を見れたことでしょうか…
日本最大級のコスモス畑だったり、某湖だったり……
YazooはRLでは泳げないんですが、水辺はすごく好きで、
2時間圏内にいくつか湖があるので、
よく気分転換に車を走らせます。
恐らくそれらの風景が箱庭の一部を形成しているのでしょうね^^

ただ、そういうところに行って悲しいと思うことがあります。
海外の某所を真似しているつもりなのか、
湖に小銭を投げ入れている人がいることです。
あれって、投げ入れている当人達は「つもり」で楽しいのでしょうが、
いわばあれはゴミを投げ入れているのと同じです
そこら辺の湖に小銭を投げ入れて幸せになれるほど
湖の神様は暇ではありませんよ^^
むしろ管理している方たちの仕事を無駄に増やしているだけです。
気軽にそういう景観を目にして育ってきたせいか、
そういうことをしている人たちを見ると、
まるで自分の庭にゴミを投げられたように腹が立ちます(苦笑
どうせなら、箱庭SIMの湖にL$を投げ込んでくれ!ww(ぁ?



箱庭の湖に小銭を投げ入れると幸せになれますよ~~




とか言ってみようかな………(まt

0 件のコメント:

コメントを投稿