2009年9月5日土曜日

煙とYazooは高いところが好き??

こんにちは、Yazooです。
意外と高いところが大好きです。
オリンピックパークに行ったときも、
ジャンプ台のところからブランコのようなのに座って、
下まで一気に滑り降りるというアトラクションがあったんですが、
上に行くまでは「こえ~~~よ!」と言っていたくせに、
乗ってからは、8歳の甥っ子より楽しんでいたのはナイショですw

箱庭廃墟
よく「煙とナントカは高いところが好き」などといいますが、
それから言うとYazooもそのナントカの部類に入るんだろうなぁ~と思いますw
特にSLでは上から見下ろすほうが、全体像をつかむのに
楽というか、便利というか……
だからなのかSIMオープン時から何処かしら高い位置に
ポーズボールがあるんだろうなぁ~と
今更ながらに思っています。

箱庭も少しでも早く皆さんがお越しいただけるように
カメの歩みとはいえ、(多分)着々と進んでいますので
もう少し待ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿