2009年9月15日火曜日

新形けつね

こんにちわ、Rocket City に行ってディ○ニー調けつねになって帰ってきたASLANです。
このSIMに行ったのは、雪豹アバター依頼じゃないかな。。。
あ、うさぎは見に行ったか。
(自分はケツネなので入手しませんでしたがうちの先生がまんまと買ったな。。。)


minia_005





このねー尻尾もええのよ~w
顔もねーイカスのね~w (かなりイジワルそうでしょう)
アゴもインドガビアルのように尖ってて歯もリアルだし、すんばらしいっす!

minia_004

ファーリーの世界もスカルプを使って表現が広がってるんだなあ、と

あたりまえですが感心しました。

スカルプ勉強しなきゃなあ・・・遠い目~www

0 件のコメント:

コメントを投稿