2009年9月27日日曜日

牧場化?

こんにちわ、昨日は暑くてSL入る気にならんかったASLANです。
ナンデこの時期こんなに暑いんでしょう、まったくもってイヤですね~。

さて箱庭ですが、Yazooが急ピッチで工事してます。
今回スカイになったお店のモールも少しずつ埋まってきたようです。
自分も陳列させていただきました。どうもありがとうww

この箱庭スカイモール、以前に比べるととても見やすくなったと思います。
なんせ店が1箇所にかたまっていますから。 


Kirin眼鏡教室の作品ならべた箱庭眼鏡館も同じ所にあります。
オープンしたら、どうぞ見に来てください~。



minia_008




さて、白いユニコーン。


対抗して黒いの置いてみた。。。でもこれ羽もあるからPegacornて名前らしいがw
  (・・・メラクじゃないのか?

自分、黒いの持ってるのは珍しいんですけど、毛並みがこっちの方がよかったん。
お散歩には丁度いいんで、皆さん装着型のウマ持ってたら是非乗ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿