2009年9月11日金曜日

あー、まだまだテスト中


前回入れたTableがあんま反映されなかったのはスペース入れとかなかったからかな?と思ったアホウなASLANです。まだまだブログ・テスト中です~。

落書き付きの画像なので、フリカーにはアップせずにこちら直ですんません。
こちら、イヤラシ顔のモデルおっさんですな。。。
背景はもちろん箱庭@工事中ww

このズラがまだ未練がましくDEMOなんですけど、(wasabiさんという所のです)
なんと自分所有のアバターいくつかあれど、コノおっさんしか似あわないという不経済な状況で、
しかも眼鏡モデル用のおっさんなんでこんな格好させてもモデルになりゃしない;;
(すみません、原始人用の眼鏡置いてませんです)

・・・・ということでズラ買いあぐねています。

そうな~海賊用のモノクルでも作るならば、このズラも使えるかなあ。。。

とはいえまだまだブロガーわからない所だらけです。
いまだに画像挿入がようわからんので(前回の画像も右端切れてるしね;;;)
マメでおっさん(平和顔の方な)の仕掛けた食虫植物があの後、
チビーなウサギを捕まえられたのかもわかりません。
↑ブログのせいにしてるな。。。

そう言っておけば、次書く時に自分がネタを思い出すだろうということでww

ああ、また画像入れると1行ずつ改行が増えている・・・・ナゼダーーーー!!!
(消したけどねww)
箱庭フレンドの遠足、下見で満足して終わりそうですが、消極的に計画しとります。

0 件のコメント:

コメントを投稿