2009年9月19日土曜日

なんかマッチしてる

こんにちわ、今日はメタバースフォーラムつう研究会のお手伝いに行くASLANです。
 朝から晩までなんで帰ったら爆睡、昨日準備で寝てないから うん、爆睡。
 連休はぼや~~~っと過ごしたいです。

minia_006

さて自分、工事中の箱庭にいろんなものをけちらかして放置ですが、
このラブリ~系の植物って、ケツネのトーンに妙にマッチしてません?
ボウボウの草も効果をだして ほら、絵本にでてくる系の・・・ww

ケツネが出てくる洋物童話って、なんかありましたっけ?
「けつねとぶどう」くらいしか題名おもいだせないですが、
ナマで動く絵本とかできますよね、セカンドライフ :D

いろんな楽しみ方ありますよね。

・・・しかし 前回の自分の番で、「依頼」と「以来」を直したのに
はじかれてたなあ。。。
まだまだブロガわかんないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿