2009年9月25日金曜日

箱庭図書館&箱庭眼鏡館

こんにちは、Yazooです。
最近なんだか重くないですか?
それとも……自分だけ??
可能な限り低スペッコの方にも
快適に過ごしてもらえるようにすることを目標としているので、
3,750使えるなかでも、1,000は最低限余裕を持つように
心がけてるのですが、心なしか重たく感じるような……
ま、それもこれもリンデンさんの所為に勝手にして、
作業は続けてますが^^

Miniascape Library

さてさて、HUD本や本作成アイテム、本関連のアイテムを
集めた箱庭図書館へ貴方の商品をおいてみませんか?
もちろん、こちらからお願いするので設置費用は無料。
当然売り上げは100%貴方のものです。
設置期間は箱庭図書館がある限り!
たまに模様替えがありますが、そのサイクルは基本
4~6ヶ月に一度です。
それでも構わない、という方がいらっしゃいましたら
ぜひともYazoo Rang宛にIMかノートカードでご連絡ください。

また、箱庭眼鏡館への出展も募集しています。
こちらはキリン先生のメガネ教室卒業生のみの対象になりますが、
キリン先生のメガネタワーの他に、箱庭SIMにも置いてみませんか?
こちらは上空に小規模モールがあり、
その1区画を専用スペースとして用意しています。
こちらも当然費用は無料。
ただし、キリン眼鏡教室の卒業認定を貰った方限定です。
こちらは一人2プリム(商品&DEMO、又は2商品)まで設置可能です。
先着50名までです。既にショップを持っている、いないには関係ありません。
コレまでに授業を受けたけど、卒業認定をまだ受けていない、という方も
これから認定を受ければOKですよ~
また、ショップを運営されている方が設置する場合は、
ポスターの設置もおっしゃってくだされば、対応します。
こちらは箱庭SIMがなくならない限り設置可能です!
こちらも直接Yazoo RangにIM又はノートカードでご連絡をくださるか、
眼鏡教室講師陣におっしゃってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿