2010年6月2日水曜日

るーるるるるる




こんにちわ、エキノコックスは多分持ってない(と思う)ASLANです。
 もってたらごめんね。。。

とうとう6月になてまいたすね、じめじめし始めると
 先生んとこの白ヌコ姉妹にオヤジ病がでそうで心配です。
  カビらしいけどアゴんとこ剃り残しみたくうっすら黒くww
  ちゃんと拭いてやれよな!

 オヤジ病なっても かわいいから いいや。。。

さて、口蹄疫が話題になっていますが
牛さん、農家の方 大変ですね。
ニュースの映像見てるといたたまれません。

どうやらSLの中でも Hachikokuyama SIM で募金募集しているらしいので、
リンデンドルでも協力できます。
同SIMでは他にもユニセフとか犬や海亀などの動物、植樹など
いろいろな救済援助募集の窓口があります。

興味がありましたら是非 見に行ってみてください。


追記-

あー、話題のSo What?さんのおハダケ着物、
自分も買ったんですが(モチロン白い方な)

アレ カッチョエエんですが 着るの難しいですね。。。
着るというより着こなしが大事なんだろな。

オサレでねー自分が着るとナニもこもこ?
あっちこっち隙間が見えてんな具合でどうしていいやらww
 やはり多少マチョい方が似合うんだと思いますた。
   ・・・いいもん、おっさんで着てやる。


--------<@箱庭もさもさ
ズラは”Red Queen”さん、服”MERIKEN CO”さん、
耳”Hybrid”さん(V.2)、尻尾”NekoLicious”さん

0 件のコメント:

コメントを投稿