2010年6月24日木曜日

情熱の?紫羊

こんにちは、イメージカラーは青な自称紳士なオオカミYazooです。
さて「萌え」を食料に箱庭に生息中のパンダですが、
似顔絵屋を開始する準備を着々としています。
遠からず皆さんにもお知らせできると思うので、
その際は是非ともよろしくお願いします。

さてさて、SSをパンダに撮ってもらってから、仕上がるまで
ドキドキしていたShandoを横目にワクワクしていたYazooです。
いえね、カジュアルな格好でいたのを
強引に燕尾服に着替えさせて撮影させたんですよ^^
ASLANも王子様風味な服装でしたし、
Yazooのも露出してますが、ある意味正装?w
(パンダ曰くYazooのエロは外せないらしい…w)

あ、無駄に引き伸ばさないでさっさと見せろって?w
仕方ないなぁ~w
いいですか?いいですね?
どん。
Shando羊

いかがです?
Shandoは紫羊ですが、これを見たときに
某黒い羊を思い出しちゃいましたよw
誰だったかは「鬼畜な眼鏡」と言っていたような……w

これで箱庭メインスタッフ全員そろったからもう一度どどんとw
ASLAN
ASLAN様

Yazoo
Yazoo

Yazooは誰でも書ける様な駄文しかかけない奴なので、
テクスをかける人、こういったイラストを描ける人が
羨ましく、また尊敬しています。
こういうのが描けるのも才能と努力なんでしょうが、
機会があったら絵を描ける方にレクチャーいただきたいです^^;

以前別な方にも描いてもらった時もそうだったけど、
綺麗な風景やイラストをみるとペンを握りたくなるYazooですが、
久々にペンを握りたくなりました^^
まぁ…今はそんな余裕がないので
暇ができたら日の目を見ることのない駄文でも書こう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿