2010年6月16日水曜日

がら~~~ん


こんにちは、Yazooです。
いよいよ明日午後から光回線工事です。
今まで別に光にする必要性を感じないでいたんですが、
モデムも老体に鞭打っていたのでそろそろ引退させようかと思います。
ご苦労様、モデム爺。
君の活躍は忘れないよ。多分w

さて、16日になったのでSIMを一時閉めて
模様替え作業をするために地上のオブジェクトを一掃しました。
何も置いていないSIMって広々としていいんですが、
なんだろう……心なしか寂しいです。
初めて土地を手にしたときの嬉しさは今でも忘れることはないですが、
「生きている」感じのしないSIMはやっぱり寂しいものです。

まぁ、これから沢山の人たちの手をかりながら、
再び命を吹き込むんですけどね^^
不器用な自分なりに少しでも皆さんに楽しんでいただけたら、と思います。


……っていうか、最近足がずっと埋まってるのはなんでだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿