2010年6月6日日曜日

区切り目いろいろ




こんにちわ、ASLANです。

昨日はデジアカの修了式第一部(一日目)でした。
デジアカ校長がぎりぎりまでRL授業で間に合わないかとハラハラしましたが、

 ・・・やっぱり間に合いませんでした。(笑

デジアカ校長はストリーミングでスピーチをするので
そちらの調整もあって、およそ30分強 遅れて始まりました。

毎回きちんと制服を着た皆さんが集まって、
修了証書を受け取る姿を見ているとおごそかな気持ちになります。

頑張って課題を提出して修了した方々が今期もたくさんいらっしゃいました。

自分はこの修了式で配られるデジアカバッヂを作ったのですが、
今回で「4th」4回目です。
このラベルだけは毎回変更しています。

これは10th、20th・・・と長く続けばいいなあと思いますね。

事務局のbandyさんも毎回賞状作って式次第配って
司会もして、ソートータイヘンですが、
  新婚だからいいや。(ヲイ!

今日は修了式第二部があります。
SIMのリスタートもかけたし、多分 今度は時間通りに始まると思います。うん。

修了する生徒さん、おめでとうございますww


あ さて、、、箱庭は6月20日でいったん休園(?)です。
イマノウチニ庭を楽しんでくださいね。

--------<@箱庭廃墟

ズラは”EXILE”(?)さん、服”破扇堂”さん、
マフラー”Armidi”さん、靴”REDGRAVE”さん、
サングラス”k_gs”さんのOPS(実は前のバージョンが好きなん)

0 件のコメント:

コメントを投稿