2010年6月20日日曜日

箱庭乙女ゲーム化計画?

こんにちはYazooです。
相変わらず遊びの合間に作業してますw

さて、ここ数日箱庭に「萌え」を食料にするパンダが出没していますw
このパンダ、雑食らしく、手当たり次第のようです(爆
夏はオッサンに化ける白けつねがいつもの姿でこっそり涼んでいると
ものの見事にパンダの餌食に………wwwww

ASLAN様

何故か「様」をつけれれて呼ばれることの多いASLANだけど、
これを見てなんとなく納得。
今度からオレも「ASLAN様」ってよぼうかな?(笑
これを見た女子約2名がテンション高く
「このキャラでゲーム作れ」と言い出したりwww

なので、ひっそりと箱庭乙女ゲーム化進行です(ありません、そんなのww


ASLAN、ちみもこれでヲトメロード出走確定だね^^b

0 件のコメント:

コメントを投稿