2010年6月15日火曜日

突然ですが


こんにちは。Yazooです。
そういえば、サッカー勝ったんですね。
非国民なので、負けるとおもってました。ゴメンナサイ。
っていうか、Yazooにとってはサッカーなんかよりも
前日に帰還した「はやぶさ」のほうが大きなニュースなのでwww

13日の夜にShandoと「はやぶさ」の話題になって、
「泣いてる人いるよ」という言葉に
「さんざん気にもとめてなかったくせに、そういうときだけ泣くのかよ!」
と失笑したYazooでしたが……
「はやぶさ」が最後に写した地球の画像をみて、泣きました。ええw
本気で泣きましたwww

「はやぶさ」が地球を出発し、戻ってくるまでを
暇さえあればJAXAのHPみたりしてず~~と気になってたので、
満身創痍で戻ってきた時にはもうたまらんですよ。
神様の存在は信じてないけど、宇宙人はいると思ってますからねwww


おっと……冒頭話題のつもりが熱が入りすぎて
本題を忘れるところだった^^;

6月20日から模様替えのために箱庭SIMを一時閉鎖すると
過日にご連絡していましたが、工程を再検討した結果、
それじゃ~ちょっとキツイことが判明。
数日ですが早く閉めようと思います。

明日、6月16日から7月末までの間
模様替えのために、関係者以外の入場制限をさせていただきます。

随分長いじゃないか…と思われますが、
まぁ、それなりのことをするもんで……^^;
変わらずこのブログは毎日更新しますから、
進行状況や情報を楽しみにしていてくださいね^^

見逃すと損することもあるかもですよ?!
ほんと、今回気合入ってるんでww

0 件のコメント:

コメントを投稿