2010年6月22日火曜日

どうすんの




こんにちわ、な~~いすなおっさんASLANです。
ヲトメロードは寒くなるまでおあずけな~
 (先日某オネーサマと某ぱんだにエロ風呂で遊ばれて懲りているとか;;

中の人は風邪を引いて2週間も絶好調で治りません。
今回の風邪はけっこう長引いているなあ。
死ぬんじゃないかと思うくらい
咳のしすぎで腹筋どころか全身イタイです。
 (バ○テリンとか塗ってるよ・・・)

 ミナサンも気をつけてくださいね、
 くれぐれもどこかの青い人みたいにハラ出して寝ないように!



ところでキレーなオネーサンのPOP付きアイテムもらたんだけど
アクセサリどうやってつかうべか悩んでいます。

鼻輪~~~とか???

写っているズラもそうですが、
こういうデザインのアクセサリーを
使いこなせる方はすごいなあと思います。
 (オラ、できね。。。

基本的にアクセサリしないし、
女子アバのまちこサンでもほね子も 中の人センスないんで
お蔵入りになりそうだな。。。


せめてTrans OKならいいのにね。


咳し疲れた身体にハーゲンダッチの甘~いがしみるwww
 (本当はFAUCHONのアイスクリームが好きだがな。。。


--------<@箱庭どまんなか
服”INEDIT FASHION”さん、ズラ”calico kitty”さん
ブーツ”Red Grave”さん、サングラスうちんちの”KURA”

0 件のコメント:

コメントを投稿