2010年6月9日水曜日

軍団

軍団

こんにちは、Yazooです。
軍団ごっこがマイブームです^^
昨夜、ASLANも同じ服を買った、とIMが来たので
「そのうち撮影会しよう」と話していたのですが、
波野家のたいこさんに呼ばれていそいそと出かけてみたら
同じ髪、同じ服(女の子バージョン)だったので、
急遽ブログのネタにしよう!ということで
撮影会始めました^^

集団で勢いでバカ騒ぎするのも楽しいですけど、
こういう撮影会も複数でやると楽しいですよねぇ~^^
撮影会用にポーズとか作りたくなってきます^^
よし、今度複数ポーズでもつくろ~~っと^^

その時は、フレの皆に強制召還かけるんで、
覚悟しておいてくださいね~~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿