2010年6月30日水曜日

手伝いという名の○○




こんにちわ、昨日は野菜食いすぎで胃薬だったASLANです。
 あ、サッカーは見てません。(ようわからんし。。。


箱庭、ホラナイ準備ちゃくちゃくと進んでいます(と思います)
作りかけのもんに忍び込んでは「あれ~~~~っ」てなことになってます。
昼間設定にしても十分怖いです。

フィールドの方もあんな木やこんな木、
こんな草あんな草、いろいろ試して置いてみてるようです。
たくさんの方に協力していただいて
きっとさぞや恐ろしい風景になっていくことでしょう。
  (やだな。。。


自分もなんか手伝えるかなあとは思っていますが、
こんな高プリムクリエイターにナニヲ作れというんかと
自問自答しますとSIM製作においては何も出てきませんて;;(うはは

せめてお土産提供ができればと、
そろそろ無い頭しぼり始めてます。
しぼっても何もでてこないに1000点なんだけどね。。。

なんとなくプリムいじって、
何か形になってくれればと天の声を待っています。
待っているうちにイネムリならないよう
祈っててください。


--------<@箱庭うみぎーわ

0 件のコメント:

コメントを投稿