2010年6月7日月曜日

講師教室


こんにちは、Yazooです。
昨夜からキリンメガネ教室で講師教室がはじまりました。
Yazooは見学したいんですが、やることてんこ盛りなのでガマンの身。
どなたか行ったら教えて欲しいです^^;

「講師」って聞くとすごい人じゃないと!とか思いがちですが、
(現に自分もそう思っていた)
前回の10期のメガネ教室にご参加くださった方はお分かりでしょうが、
Yazooみたいなのでも出来るので、大丈夫ですよ^^
それに、他の講師陣がいろいろとサポートしてくれるので、
大船にのったつもりでどうぞ見学、参加してみてください^^
授業を受ける側からだと見えない新しい発見もきっとありますよ^^
詳しくはコチラのブログで確認してください↓

さて、画像は::NiCo::さんのMilitary Coat Setです。
軍服の類がすごく好きなYazooにはたまらない一品です^^
詳細はこちらを確認ください^^

軍、といえばRLでYazooには米国籍の親戚がいます。
その親戚が空軍関係のところで働いているので、
その家族がベースに入れるパスを持っているんですが、
遊びに行った時に叔母の家の近くにあるベースに
連日買い物についていったものです^^
そこで目にする軍人達を見てずっとホクホクしてました^^
軍服に限らず、制服っていいですよね。
気持ちが引き締まるし、
なによりファッションに気を使わなくていいw←これホンネ

血の気が多いんだろうなぁ…
あの時に自衛隊にいってれば…とか未だに思う
阿呆がここに……w

0 件のコメント:

コメントを投稿