2010年6月17日木曜日

きらきら~ん

こんにちは、Yazooです。
模様替え作業に入ると、
いつも以上に何をかいたらいいのかわからなくなります^^

と~こ~ろ~が~~
まるで今回ネタを提供してくれるかのように
フレのたぐし君が普段何もしていないのに、
「日頃のお礼」といって似顔絵を描いてくれましたw

Yazoo

ど~~ん!
あまりの嬉しさに知り合いに見せびらかしちゃいましたよw
そうしたら、返ってきた言葉がみんな同じww
「まさしく乙女ゲーム!」
たしかに、こういう人、でてきそうですよねぇ^^
っていうか、美化200%でしょ、コレww
自分こんなに美人さんじゃないですw

いま、たぐし君に似顔絵家業を始めたまえ、と洗脳中です^^
開業するようでしたらお知らせしますので、
その時には皆さんどうぞご贔屓にお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿