2011年1月19日水曜日

982

軍服

こんにちは、Yazooです。
先週から突然1日1本のリポDが日課になりつつありますw
10年位前から気分は80歳だからええねん。
とはいえ、昨今のご老体は若者より元気だから、
この件も使えなくなるだろうなぁ~~www

記事をうpしようとしたら消えてしまったので、
下がったテンションで又書いてるけどwww
タイトルの982ってのは実はソラマメ時代の「箱庭NOTE」からの
今日を含めた記事の総数です。
要するに、今日が982番目の記事ってことですね。
すごいね~~~と、自画自賛したくてタイトルにしてみましたw
まぁ、1000になったからって何かすることないけどww
むしろYazooのことだから、1000記事めをうっかりするーして
1002記事めくらいに「すぎてるやんけ!」と叫んでそうですww

さて、話がぶっとびますが、昨夜(っていっても26時ころ)
就寝しようとその日最後のメールチェックをしたところ
リンデンサポートからメールが来てまして…
今朝になって何事?と思ってグーグルさん家の
翻訳得意なこにお願いしてみたら、
どうやら過日申請していたDiscord SIMの
名前変更ができやした~ってことらしい。
24時間以内にログインしてうんちゃらかんちゃら~と
なにやら書いてたけどとりあえずそれは無視w(いいのか?

これでDiscordという名前のSIMがなくなり、
新たにBASARAという名前のSIMが生まれました。
ちょっとワクワクするから昼食食べたら
ちょっとログインしてみようww

0 件のコメント:

コメントを投稿